すこぶるまったり記: オペラ座の怪人 (2004) ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« 20Q 携帯型人工知能 | メイン | Fedora Core 4 インストール »

2005年11月26日

●オペラ座の怪人 (2004)

映画・オペラ座の怪人(2004)を鑑賞。
ミュージカル映画は食わず嫌いしていて全然見なかった私だが、
オペラ座の怪人は以前から興味があったので見てみることに。

冒頭のシャンデリアのシーンで流れるオペラ座の怪人のテーマ曲「overture」がヤヴァかった。
大音量であの音楽が流れたときは鳥肌が。凄い迫力で不気味な感じが最高。
ストーリーもよかったし、地下洞窟などの映像も素晴らしくきれいだった。
芸術作品としてかなりレベルの高い作品だと思う。ミュージカルが苦手な人でも楽しめるのではないでしょうか。
Soundtrackの方も要チェックだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google