すこぶるまったり記: TOEO LV59 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« TOEOオープンβテスト終了 | メイン | ラジアンでHYDEニューアルバム「FAITH」から三曲オンエア »

2006年03月17日

●TOEO LV59

久々のブログ更新♪
正式サービスが始まると同時に即課金し、今まで通りテイルズオブエターニアをプレイしている。
先週くらいにLV50になった時点でアイスガード、ブライトサークルという重要なスキルを覚え、狩りが楽になった。また、同時にスキルの増加のためデッキ編成に悩むことに。。
とりあえずPT時は、ヒール、コンセントレート、シャープネス、ウォーム、ブライトサークルにするのがベストのよう。シャープネスが要らないときは祈ると交換も。アイスガードはデッキなしでもいけそう。

ガツガツ狩りをして現在LV59になった。29→30に壁があったように59→60にも壁があるようで、狩りも飽きてきたことだし、刻印やレア狙いで狩りをすることに。
目標は聖に必須の「フェアリー カプリコーン」を作成すること。材料はカプリコーン、ルーンボトル、秘密の刻印だ。ルーンボトルはいくつか既に入手済みで、カプリコーンはミルビーホースを狩り続けてようやく入手。あとは秘密の刻印のみ!

LV上げに飽きる→刻印、レア狩り。刻印、レア狩りに飽きる→LV上げ。のようにしていくとゲームに飽きることなく楽しめそうかも。。
それにしても、秘密の刻印出ない・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/111

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google