すこぶるまったり記: アフィリエイト アーカイブ ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

2005年12月14日

●ネットでお小遣いを稼ぐ、儲ける、貯める☆アフェリエイト☆

ネットでお金を稼ぐ方法は、アフェリエイト、ポイントサイトを利用する方法があります。
今回はアフェリエイトを利用する方法を紹介します。

私はこのアフェリエイトに(このサイトとは別のところで)挑戦して、約3万円から4万円稼ぎました。他のサイトさんに比べればまだまだですが。。

★アフェリエイトとは
自分のHPを運営する方がアフィリエイト・サービスを提供している会社に無料登録し、マーチャント(広告主)の広告を自分のHP上に掲載する事により利益を得るというシステムです。

★最低限必要な物
・自分のホームページ、またはブログ。
・メールアドレス(フリーメールが良い)
・口座
 
☆ホームページ、ブログ作成
HP、ブログ共に持っていない方はとりあえず簡単なブログを初めてみるのが良いでしょう。
エキサイトブログは無料なのでおすすめです。フリーメールアドレスも作れます。
エキサイトのブログはここから

☆口座作成
アフェリエイトを利用するにあたり、報酬を振り込んでもらう口座が必ず必要になります。
あすすめの口座は、私も利用しているイーバンク銀行です。
イーバンク銀行とは、口座開設、口座維持手数料が「無料」のインターネット専業銀行です。振り込み手数料もイーバンク口座同士送金なら無料。
ほとんどのアフェリエイトに対応していて振り込み手数料が無料のところが多い。アフェリエイトを始める方には絶対必須と言えます。ちなみにイーバンクはオンラインでWebMoneyを購入出来たりするので、ネットゲームをする方には便利です。
eBANK口座開設はこちらから↓↓↓

↓口座開設のみ。ATMでの入出金は必要ない方はこちら。↓

↓口座開設&キャッシュカードを作成。このカードを作るメリットはATMで入出金が出来ることです。クレジットカード機能付キャッシュカードを作る場合は発行手数が料無料です。↓

★アフェリエイトプログラムに登録
イーバンク銀行の口座開設申し込みをしたら、次はアフェリエイトサービスを提供している会社に無料登録をしましょう。
報酬受取にイーバンク銀行が利用できるアフェリエイトサービスを提供している会社を紹介します。
(最低支払額が低い順)
-----------------------------------------------

LinkShare(リンクシェア) 最低支払額1円
LinkShare アフィリエイト 最低が一円からなので絶対登録すべし。大手のマーチャント多し。最近iTunes Music Storeのアフェリエイトプログラムが始まった。
 
日払いアフィリエイト 最低支払額1円
クリック報酬多し。
   
Affiluck(アフィラック) 最低支払額1円
業界高値の紹介報酬600円!!
 
繁盛哲人 最低支払額1円
  一円から。
   
アクセストレード
最低支払額1000円
  ネットゲームのマーチャントが充実している。なにより60日のリピーティングシステムの採用が魅力。
   
電脳卸
最低支払額3000円
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 広告に商品の画像を入れることが出来るのが魅力。
   

Bottomline(ボトムライン)
最低支払額3000円
ダウンラインというシステムを設けている。
   
バナーブリッジ
最低支払額3000円
click! 紹介報酬が高額。
   
Ad Link(アドリンク)
最低支払額3000円
紹介報酬が高額。
   
valuecommerce(バリューコマース)
最低支払額5000円
とにかくマーチャントが豊富。広告スペースのカスタマイズに優れており、ランダムに広告を表示したり出来る。
   
1億人.com
最低支払額5000円
成果報酬が3段階!!
   
あふぃりげ~と 最低支払額5000円
2-Tier&リピーティングシステム採用
-----------------------------------------------
以上はすべてイーバンク銀行が使えます。全て登録することをおすすめします。が、面倒だという方は、最低支払額が低いものから初めてみてはいかがでしょうか。
個人的におすすめは、リンクシェア、アクセストレード、バリューコマースです。

☆振込口座の設定は、カスタマーカードの下側の「振込入金口座」に記載されているのを使うのが一般的です。(*アクセストレードは上側に記載されている方を使います。間違いの無いようにご注意下さい)

★アフェリエイトプログラムに参加後の作業
アフィリエイトに登録したら、まず紹介報酬の広告を作りましょう。どのアフェリエイトの会社にも紹介報酬システムはあります。
次に、自分のサイトに適した広告を作り、自分のホームページにタグを張りましょう。訪問者が興味のありそうな商品を選ぶことが大事です。
(例)PC情報のサイトなら、パソコンのパーツや、PC本体など。

★アフェリエイトで稼ぐコツ・裏技的な方法☆
これは自分がネットで商品を購入をする、または会員登録等をする際に有効な方法です。自分が参加していているアフェリエイトプログラムに、自分が購入する商品を売っているマーチャント、または会員登録をするマーチャントがある場合、その広告を通して申し込みをすると自分に収入が入り、かなりお得です。
*ただし、本人の申し込みがOKの場合に限ります。

これで、一ヶ月後くらいが楽しみですね。気長に待ちましょう。


Google