すこぶるまったり記: ヘッドフォン「ATH-A500」購入 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« ラジアンでHYDEニューアルバム「FAITH」から三曲オンエア | メイン | TOEOよ、さようなら・・・ »

2006年04月11日

●ヘッドフォン「ATH-A500」購入

audio-technicaの密閉型ヘッドホン「ATH-A500」 をamazonで8,180円前後で購入。出来れば実際に視聴してから購入したかったのだが、残念なことに店頭に置いてなかったので断念。

今までまともなヘッドフォンは持ってなかったのでこれが初ヘッドフォン。
このオーテクのATH-A500は、この価格帯ではかなり評判が良い。どんな音もバランス良く鳴らしてくれるので、ヘッドフォン初心者にはお勧めのようだ。

注文してから二日で商品が到着。
ヘッドフォン初心者の私の使用感想は、結構軽くて、装着感も快適♪長時間使っていても疲れることなく使用できた。音質的にも、全音域それなりに鳴らしてて良い感じ。
良いヘッドフォンを買えてよかった~ガンガン使い倒してやるぜ☆

購入後気づいたのだが、ちょっと前にJoshinのネット販売で祭りがあって6000円くらいで販売していたみたいだ。。もっと早く気づいていたらなぁ~。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/114

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google