すこぶるまったり記: スーパープレイ動画 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« TOEOよ、さようなら・・・ | メイン | HYDEのニューアルバム「FAITH 」購入 »

2006年04月20日

●スーパープレイ動画

暇だったので、なんとなくネットを彷徨っていると
スーパープレイ動画 保管庫 支部 - 最速マリオ動画 保管庫 -」というサイトにたどり着いた。
どうやらマリオのスーパープレイ動画を公開しているようだ。
とりあえずスーパーマリオ64のやつをダウンロード。
そして再生。
懐かしいな~と思いつつ鑑賞。海外のマリオなので、表示が英語だ。
・・・・


すげぇ・・
恐ろしいテクニックを駆使して、信じられないスピードでスターをゲットしていく。全く無駄な動きが無い。
華麗な操作に見とれていると、あっという間に全クリしてしまった。なんと経過時間16分!!たった16分でクリアしてしまうとは。私なんて二、三週間くらいは、かかったような。。

これを見てスーパープレイ動画に興味を持ったので、他のサイトを探してみた。

The Official Homepage of Bisqwit
鑑賞するには、BitTorrentを使用してダウンロードするか、専用のプレイヤーをインストールする必要がある。保管庫のマリオはここで公開している物をwmvに変換した物だ。

Speed Demos Archive
こちらは普通にダウンロードして再生可能。動画の画質が三種類有り、それぞれサイズが違うのでダウンロード時間を考慮した方が良い。サーバーがU.SとEuropeの2つあるので、空いている方から落とした方がよさそう。

どちらのサイトも多くの動画が有るのでおすすめ。
Bisqwitからドンキーコングでも落としてみるかな。 結構時間かかるけど‥

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/116

コメント

えっと・・・
マリオ16分ですか!
16時間じゃなく16分ですか(゜д゜;)
ちょ、俺もみてまよ

見てみ~
ヤヴァイからw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google