すこぶるまったり記: HYDEのニューアルバム「FAITH 」購入 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« スーパープレイ動画 | メイン | 久しぶりにエントリー »

2006年04月25日

●HYDEのニューアルバム「FAITH 」購入

待ちに待ったHYDEのニューアルバム「FAITH 」が発売されたので勿論フライングゲット。
一通り聞いたけど、やべぇ~。かなり完成度が高いんじゃないかな。
雰囲気的には、666が悪魔ならFAITHは神といった感じ。歌詞も宗教色が強い印象を受けた。
どの曲も好きだけど、特にJESUS CHRIST、DOLLY、MISSIONが最高に良い!
個人的には666よりFAITHの方がお気に入りかな。こっちの方が全体的に聞きやすかった。

さて、もう一回聴こっと。
つか、あの芸術的なジャケットのデザインは金子國義画伯の作品だったのか!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/117

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google