すこぶるまったり記: Win高速化 PC+ ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« Linkin Park ニューアルバム | メイン | toeo lv30 »

2006年01月28日

●Win高速化 PC+

私が使っているノートPCは結構古い機種で操作が重いので、Windowsの高速化をしてくれるユーティリティソフト「Win高速化 PC+」を導入してみることに。
インストールの必要が無いのは良いね。画面もシンプルで分かりやすいし。
適当に設定をして、PCを再起動。

多少早くなったかな。レジストリを変更しないと出来ないことや、めんどうな設定を手軽に出来るのは良かった。
フリーソフトなのでPCの遅い人は試して見るべし。

Attosoft

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/84

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google