すこぶるまったり記: toeoでまたーりPTプレイ ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« MEST 活動休止を発表 | メイン | スマッシング・パンプキンズ再結成!? »

2006年01月19日

●toeoでまたーりPTプレイ

聖晶霊術士でキャラを作ってこつこつLV上げをしているとPTのお誘いがあり参加。
やっぱりPTプレイは楽しいですなぁ。主に自分の役割は、ヒールやシャープネスのサポート。またーりした雰囲気のPTだったので、TP不足にも悩まされることなく楽しくプレイする事が出来た。
第一次の時よりシステムも良くなっていて、ドワンゴも結構良い仕事してるといった感じ。不満を挙げるとすれば、とにかく重いといったところか。チャットの反応が遅れるのはまだいいけど、ヒールとかのスキルが遅れるのは勘弁してほしいところ。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/75

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google