すこぶるまったり記: 人志松本のすべらない話4 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« ハンゲーム FREESTYLE をプレイ | メイン | マリリン・マンソン マリオカートDSに夢中 »

2006年01月03日

●人志松本のすべらない話4

昨年の12月27日に放送された「人志松本のすべらない話4」を録画していたのを見た。
- 人志松本のすべらない話 -
「誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
松本人志をはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露するだけでお送りするというとてもシンプルな番組。もちろんすべてのお話は実話である。」

今回のは四回目の放送で、何気に今までも全部見てきた。すべらない話3は「2005年ギャラクシー賞9月度月間賞」を受賞している。
この番組はとにかく面白い!!特に千原ジュニア(千原兄弟)の話が面白かった。キム兄(木村祐一)がエレベーターで恥をかいた話が面白。そういえば、キム兄が辺見えみりと結婚するとかニュースでやってて、ちょっと以外。キムもこの番組に出たらいいのに。
くりぃむしちゅー有田の話も良かったな~。
とにかくすべらない話しか無いので、最後まで面白い。次回もあるといいな。不定期放送なので見逃さないように注意しないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google