すこぶるまったり記: 24 TWENTY FOUR SEASON1 15話まで鑑賞済 ipodnano_468-60.gif 100BestClassic_468x60.jpg

« M-1グランプリ2005 | メイン | 7年ぶりに「うるう秒」 »

2005年12月26日

●24 TWENTY FOUR SEASON1 15話まで鑑賞済

冬休みに入り時間があるので、ついつい見入ってしまうTWENTY FOUR。
ようやく15話(14:00)まで鑑賞。
ネタバレにならないように気をつけて書かないといけないな。
至る所に伏線が張り巡らされていて、予想もしなかった展開になってきた。だれがスパイで誰が見方か。
あれだけのことが、一日の内に起こるなんて。とにかく濃すぎる一日。
感想を書こうとすると、どうしてもネタバレになりそう。
とにかく面白いので、是非おすすめです。

全然いいのだけど、8話の結構シリアスなシーンに、撮影スタッフらしき人が映っていた。カメラマンかな?
↓問題のシーンを貼ってみる。一番右の端に人が。
24camera.jpg

TWENTY FOUR DVD

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://matari774.s27.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/50

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Google